FF15田畑D認為Switch性能過時,但是暗示FF15有可能登上Switch

田畑D認為Switch混合機的想法很創新,不能只以"性能過時"作為主要考量

僕もです。一つのゲーム機が,据え置き機にも携帯機にもなる。ずっとゲームに触れている僕達からすると,割と“普通”に近いアイデアでも,一般にはそうじゃなかったわけです。それなのに僕は,その部分を見落として「性能が~」という全然違う尺度で考えてしまっていた。そこには一般との大きなズレがありました。

對Switch熱賣表示意外

 たとえば,Nintendo Switchがここまでヒットすると発売前に予想していましたか?

 4Gamer也表示出乎意料

いえ……さすがに発売から半年経っても入手困難という状況になるとは思っていませんでした。

 第三方策略急轉彎?不過科隆展仍不見太多Switch新作情報

http://i.imgur.com/O4hwFs0.jpg

田畑D暗示Switch有可能登陸Switch,2年前已經登陸PS4,2018預計登陸PC,Q版FF15也預計2017秋上市,全平台只剩Switch...

說的是口袋版?